今日は さくら 。。。。河津桜

1月後半より桜が咲き始め、今現在8分咲き。

南伊豆・・・冬の間に、なにやら工事???と思っていたこの冬。

この桜の為だったのね。 観光スポットになってしまってた。

いいことなんだけど・・・・隠れ桜スポットだったのになぁ・・・・。

でもやっぱり綺麗。 恋人同士もファミリーも皆楽しそう。

桜_a0117858_20561633.jpg


私は一人すっごいかこうで写真撮影。そういえば番組かな撮影に来てました。

ソメイヨシノと違い河津桜はピンクがかわいいって感じ。少女の様。 

桜_a0117858_2105374.jpg


菜の花も満開で桜の濃いピンクと菜の花の黄色に雲ひとつ無い青空  写真撮らなきゃね。

でも、せっかくだから ちょっと川原で桜を眺めボーーーーとするのも忘れないで。

気持ちがいいんだな。これが。

桜_a0117858_2131787.jpg


早く春を感じたい方に南伊豆・・・いいよ♪

by yukiephotoworld | 2009-02-11 21:10 | Photo