Hawaii ショッピングで・・・


ハワイって言えばUSA・・・・わかっちゃーいるけど、相変わらず、すごい。

お買い物しなくても十分楽しめちゃう・・・私。

チーズ
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10204135.jpg

Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10235861.jpg

チーズ 大好きな私には、たまんない。 そうそう 台の様なチーズのブロックもあった。
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_1048426.jpg

種類ははんぱない

パンに
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10205791.jpg

お肉
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_105879.jpg


デザートはもちろん。
ドーナツ  に
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_1025248.jpg

ケーキ サイズもBIG
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10253170.jpg

かわいいカップケーキ でも 量が多い。
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10254214.jpg

クッキーの種類も沢山。
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_1029082.jpg


ケーキと言えばこれよね・・・  でた 。
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10312166.jpg

ケーキとゆうより おもちゃ箱
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10315833.jpg

デイズニーがここに・・・ケーキになっちゃった。
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10331344.jpg
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10333052.jpg
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10335682.jpg

他には こんなのも
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10345925.jpg
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10353876.jpg


ケーキといえば・・・アイスもある・・・
これも・・かい・・ってついつい 冷凍庫につっ込んでしまった(笑)
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10371649.jpg


まさか アイスクリームも・・・と探し。見つけました。
冷凍庫がでっかいね。いやいや ちゃうちゃう  アイスの入れもん いのもん。
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10384384.jpg

誰かが・・・じゃ~皆で一つずつ
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10403444.jpg

いやいや・・みんなで一つでも多いでっしゃろ。  想像でお腹がいっぱい。 結局買わず。

皆で  アメリカ映画は本当だね、小さい頃は小脇にアイスを抱えガッツリ食べれたら・・なんて思っていたけれど、大人になると、見てるだけでお腹がいっぱいになって、同じ味でこの量は飽きそうって。

夕食はピザ・・・冷凍庫がすばらしい。  ここは業務用かい と またまた 突っ込みいれて。
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10452149.jpg
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10454818.jpg

アイスに使用 コーンもこんなに充実
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10462169.jpg


飲み物もBIG これ にゅーぎゅーーーー(牛乳)
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_10474288.jpg

でジュース
Hawaii  ショッピングで・・・_a0117858_1051571.jpg


お買い物は任せ、ついついスーパーで遊んでしまいました。
何回みても、面白い。 ビックリがいっぱい。

最後は何も食べていないのにお腹がいっぱいになっている 私でした。

にしても あのケーキは美味しそうには見えなかった。やっぱり日本の繊細なケーキが一番やね。

by yukiephotoworld | 2009-07-07 10:53 | Photo