ハンマーくんGET

。昨日かほりちゃんで・・・とガイド リク。。。

朝 かほりちゃんとやっちゃう~いっちゃう~って事で今日がはじまりました。

まず・・・雨・・・冷たい風・・・めげずにエントリー。

およよ☆☆☆  青~~~~~~い。 魚すっごおおおおおおおい。
ハンマーくんGET_a0117858_22472220.jpg



また竜の巣  竜巻だした。
ハンマーくんGET_a0117858_22474747.jpg




ハンマーくんGET_a0117858_2248543.jpg




ハンマーくんGET_a0117858_22481655.jpg




ハンマーくんGET_a0117858_22482831.jpg




ハンマーくんGET_a0117858_22484032.jpg




ハンマーくんGET_a0117858_22485496.jpg




ハンマーくんGET_a0117858_2249983.jpg




ハンマーくんGET_a0117858_22492288.jpg



田中ふたりエントリーすぐ感動。  ずーーとさかなさかなさかなで飽きず・・・そんな時、かっこういい魚の群れ登場~ワラサ君  ご無沙汰してま~~~~す。 ザーザーと音がするように動くタカベ・イサキの特大の群れ群れ なんだかワクワクどきどきしてきまして・・・1本目終了。


2本目なんだこれ? 竜巻が大きくてこれまたビックリ。 
ハンマーくんGET_a0117858_22504486.jpg


あんぐり。

ハンマーくんGET_a0117858_22505982.jpg


  早速群れ群れにカメラもって突入、ちょう~~~気持ちよくって、最高~~~~って大はしゃぎ、少し流れてる。

ハンマーくんGET_a0117858_22523689.jpg

Y君、Mちゃんチームは根につかまってるね。
ハンマーくんGET_a0117858_22534749.jpg


え~~~と、かほり~~は何処だ?とチラ見・・・行っちゃっていいのね~~~~。さんきゅ~。再突撃♪ 私的にはココで、ご満悦。魚巻最高☆



それが・・・・

あ~~~~~~~~>2匹のはんま~~~きゃ~~~お久しぶり。
くわっこよすぎ、 長かった・・・ほとんどあきらめていたんだけど。  だから余計に嬉しい。
すばやく、いなくなった2匹それに感動のまま・・・次・・・・。



  ぎゃ~~~~か~ほ~り~~~~10匹以上いるではないですか~~~~。 
ハンマーくんGET_a0117858_2255459.jpg


でた~~~。
ハンマーくんGET_a0117858_225521100.jpg


でちゃった~~~~。
ハンマーくんGET_a0117858_22553454.jpg


 必死に写真とって・・・ご満悦~~~~と  また 。

 およよ。

今度はかわいい 小さいハンマーくん やんちゃな男の子って感じ、頭をふりふり
ハンマーくんGET_a0117858_22563134.jpg


 体をクネクネ、これは1人 いや 1匹遊び、「うちらに気づいてませんな~~~」 田中ふたり  忍び足的そろーりそろ^り 近寄って、「わ~~~」ハンマー君ビックリ「い・た・の?」って声が聞こえたかも~♪
ハンマーくんGET_a0117858_2257963.jpg


  と    いろんなハンマーさんに逢えました。

かほり ちゃん  やったね

ハンマーくんGET_a0117858_22581995.jpg


最後に田中ふたりそろってはいチーズ☆ 
ハンマーくんGET_a0117858_22584173.jpg


本当楽しかったね~また一緒に潜りましょ。☆   連敗止めてくれてありがとね。

Ayuちゃん 昨日背中押してくれてありがとう。 潜ってよかったよん。

by yukiephotoworld | 2009-09-30 23:11 | Diving